tomoki0kun’s diary

京都在住の現役大学生

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブクログ22号

こんにちは!ブクログ22号です。 いよいよ今年も残すところ1週間となりました! いや〜歳を重ねるにつれて1年がどんどん短く感じるようになってきますよね...w さて、今回はちょっとお堅いと思われている経済とはなんぞや?ということについてです! 皆さん…

ブクログ21号

こんにちは! ブクログ21号です。 おそらくほとんどの人は10年前の自分とは大きく変わっていることだろうと思います。 小学校、中学校、高校と成長していく中で周りに合わせるということを学んできたと思います。その過程の中で、人と違う=個性とは捉えずに…

今日のボヤキ 12/2

今日のボヤキ 12/2 今日のテーマは新語流行語大賞です! 今年も様々な言葉が出てきました。皆さんの予想は当たりましたか? 今年の年間大賞は対象は「リアル二刀流・ショータイム」です。 まぁこれはそうなのかなって感じしますよね...w 去年、大谷選手はけ…

今日のボヤキ 12/1

今日のボヤキ 12/1 気づけば今年も残すところ1か月となりました! 皆さんやり残したことはありませんか? 私もやりたいことが山積みですが、その前にテストを乗り切らないと....という感じですかねw 年が明ければ、近々go-toも始まるみたいですよ^^ 今日の…